スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻ってきました(^^)
2005/07/17(Sun)
今回の新潟は、祖父の四十九日の法要でした。ごくごく身内だけが集まり、納骨をしてきました。平日ということもあり、東京に住んでいる親戚達は当日の朝来て夕方にはまた東京に戻っていきました。それぞれ忙しくて大変そうでした。そして、新潟にいる叔父の一人が農作業中にケガをして入院してしまい、叔父や伯母たちがそれぞれの都合をつけてなんとか乗り切ろうとしています。

祖母は東京の叔父の家に連れて行きました。私は今月末、もう一人の新潟の叔父の家に数日間手伝いに行くことになりました。入院している叔父が良くなるまでには数ヶ月かかるそうなので、もう一人の叔父は稲刈りが終わる頃まで寝る時間も無いほどの忙しさが続くのでは無いかと思います。私は8月初旬に東京に戻ってこられるか、そのまま暫く入院している方の叔父の家を手伝うのかは分からないのですが、入院している叔父の従姉妹にはいつでも手伝える旨を伝えてあります。旅館業と農業の両方をやっている家なので、母とも相談して出来るだけ手伝いたいと思っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クイーンアリスとTOPSと源吉兆庵 | メイン | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/91-d1193813

| メイン |
