スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリア ローマ市内 散策 夜
2009/08/01(Sat)
イタリア ローマ スペイン階段 夜

昼間のスペイン階段もステキな風景でしたが、夜のスペイン階段もまた違った印象ですよね。でも、やっぱり人の多さは変わりません(笑)

イタリア ローマ スイーツ 二人

そして、その近くのカフェで見つけた美味しそうなスイーツ。取り分けてくださったジェントルマンなお二人の男性が快く撮らせて下さいました。

イタリア ローマ スイーツ アップ

言ってみれば、ミルフィーユのアレンジバージョンという感じなんですけど、それでも盛り付けから全然違って楽しませてくれます♪ 味は甘すぎず、以外とサッパリといただけましたよ~(^^)

イタリア ローマ B&B 朝食

一泊だけしたB&Bを後に、別のB&Bへ。ヴァチカンに近い場所に移動したので、より安全な雰囲気の場所です。クラシックというよりも、モードな雰囲気のステキなB&Bでした♪
スポンサーサイト
この記事のURL | イタリア旅行 ローマ・フィレンツェ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イタリア ローマ ヴァチカン美術館 システィーナ礼拝堂 | メイン | イタリア ローマ市内 散策昼間>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/517-0e4dda27

| メイン |
