--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また宜しくお願い致します(^^)
2009/07/21(Tue)
みなさん、お元気でしょうか?ほぼ一年ぶりの更新となってしまいました。

何かとバタバタしていて、ついつい更新するのを後回しにしていましたが、これからは無理をせず自分のペースでのんびりと更新していければと思っています。

これからもまた、庭に咲いている草花のこと、楽しかったこと、お出かけの時の様子などをほんわかとした雰囲気でお届けし様と思います。

カメラも以前使っていたデジカメとは変わりました。ネオ一眼と言われる種類のちょっと大きめのカメラを使っています。以前は撮りたくても撮れなかったようなすごい写真が撮れるようになるかもしれません(笑) 

お楽しみに♪
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三日月のような皆既日食 | メイン | ご無沙汰しております>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/508-5961fc39

| メイン |
