スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王様からのご褒美を頂く
2008/05/04(Sun)
先日、王様からのご褒美を頂戴しました(^^) と言っても、親戚や知り合いにプリンス・プリンセスがいるわけじゃありません。当たり前でしょ!そんなの最初っから分かってるよ~!!と笑わないで下さいね(笑)


頂き物 王様からのご褒美 プリンとケーキ


お土産に「王様からのご褒美」という名前の美味しいプリンとチーズケーキを頂いたんです♪ ちょっとネーミングが凝ってて面白いと思いませんか?頂いた時、「これ、王様からのご褒美なのよ~♪」と言われて私は意味不明に・・・(笑) かなりのスイーツ好きだと思うけれど、このプリンやチーズケーキのことは知りませんでした。写真を撮るのを忘れてしまいましたが、プリンとケーキが入っていた青いボックスもデザインがステキで、何かを入れて使いたい感じ。紙製じゃなければ使ってたかも(笑) プリンはジャージー牛乳を使っているとのことで濃厚でトロッとした舌触り。プリンと言うよりもヨーグルトのような雰囲気でした。

ケーキはスティック状になっていて、プレーンタイプとサワークリームの二種類がありました。どちらも濃厚で美味しい♪ 良くコンビニなどでスティックタイプのチーズケーキって売っているけれど、どういうわけか私は粉っぽい感じがしていつも気になっていたけれど、これはさすがにそんなことは無くて美味しかったです。それにコンビニと違って長~いんです。だいたい倍はあるかな?一人が一本一種類ずつ食べたらお腹が一杯で何も食べられなくなっちゃうくらい。実際我が家でも半分ずつとプリン一個ずつで夕食の時間を遅くしたくらいお腹一杯になりましたもの(笑)

頂き物 王様からのご褒美 正面


こっそり値段を聞いてみたら、プリンは一つ350円。チーズスティックは一本525円なんですって! 超高級品です(笑) プリンは小さな牛乳瓶のようなガラスの入れ物に入っているのでたぶん150ccくらいしかありません。チーズケーキは大きさから考えたらコンビニのものとあまりかわらないのかも。期間限定であちこちにお店を出しているようなので、近所の駅などにお店を出しているのを見かけたことがある方もいらっしゃるかな? この他にロールケーキや夏にはシュークリームなども販売されるようです。ネットでも注文できるようなので、食べてみた~いという方は見に行ってみて下さいね♪

王様からのご褒美のホームページ

↓ 王様からのご褒美ってスゴイ名前だね~と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
 ⇒⇒人気blogランキング
  ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | うれしい頂き物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クサノオウ ブライダルステラ | メイン | ローズマリー 柑橘の花>>
コメント
-  -
私はもうすぐ49歳になります。

随分生きたなぁと思う反面早かったなぁと思います。

お誕生日には美味しいケーキでも食べたいと思います。

今日食べても良いかなぁ。(笑)写真を見てケーキが食べたくなりました。
2008/05/06 14:43  | URL | mamarin42 #-[ 編集]
- コメントありがとうございます♪ -
☆mamarin42さん
変な言い方かもしれませんけれど、半世紀近くの人生を
積み重ねていらっしゃるんですね~。時は待っているうちは
なかなか進まないけれど、過ぎてしまった時はあっという間
だと言いますよね。
たまには自分にご褒美を上げることも大切ですよね(^^)
私は「たまに」じゃないくて、結構「頻繁に」だったりします(笑)
2008/05/07 14:36  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/494-c556296d

| メイン |
