スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラソウ 桜草
2008/05/02(Fri)
シェードガーデン サクラソウ 桜草


先月にご紹介していた桜草。覚えていらっしゃいますか? 春の早い時期にとってもステキな若葉色の葉が密集して出てきたことをご紹介して、その後はたくさんの花茎が出てきて花が咲き始めたとご紹介したと思います。その時はこんな感じで花が咲き始めていました。

シェードガーデン 桜草 サクラソウ 満開


そして今のサクラソウはこんな状態。ちょっとすご過ぎて笑っちゃいません?なんだかワジャジャ~~!!って感じですよね~。これだけ隙間無く咲くと、かわいい桜草の花がいっぱいというよりもゴチャゴチャした印象になってきます(苦笑) 以前の時も、本当は移植させてあちこちに植えなくちゃいけないと言っていたのに結局そのままにしていてこうなったんです(笑) みなさんはこんなことにならないように移植してくださいね~! 

サクラソウもこれだけ咲くとすごいね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ローズマリー 柑橘の花 | メイン | プリムラジュリアン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/492-54534510

| メイン |
