スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリムラジュリアン
2008/05/01(Thu)
シェードガーデン プリムラジュリアン ピンク


三月のお雛様の時、帰り道にいつも通るお花屋さんでポットおお花がたくさん売られていました。何気なく見たらプリムラジュリアンがズラリと並べられています。ついかわいくて、全然買う予定じゃなかったのに「どれにしようかなぁ~♪」と買う気マンマンでしゃがんで選んでいました(笑)

シェードガーデン プリムラジュリアン 黄色


プリムラは普通のプリムラとこのプリムラジュリアンというちょっと小さな種類があります。プリムラジュリアンは本当に根元に咲くというか、花茎があまり伸びません。だからうっかりすると自分の葉っぱの陰になって花が良く見えなかったりします(笑) 今年は珍しく寄せ植えにしてみました。このプリムラジュリアンのピンクと黄色の他に、ムスカリも植えています。そして、この時一緒に買ったのが、最近やっと咲き始めたネモフィラのスノーストームという白い小花が咲く苗。近いうちにご紹介できると思うのでお楽しみに♪

プリムラジュリアンってかわいいね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サクラソウ 桜草 | メイン | ビオラ・ビオラ・ビオラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/491-8d58b625

| メイン |
