--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ムラサキハナナ
2008/04/07(Mon)
シェードガーデン ムラサキハナナ


ムラサキハナナがたくさん咲き始めました♪ ムラサキハナナはシェードガーデンの我が家でもどんどん増えてくれる優等生です。この時期は庭の中で日当たりがある場所でも最長で一日に30分くらいしかお日様が当たらないのに、あちこちから新芽をのぞかせています。玄関前は調度お昼過ぎくらいに30分くらい日が当たる場所です。今はスイセンが咲き終わって、ムラサキハナナが咲き始めました。まだ花の数は少ないけれど、あと数週間もすればモリモリ花が咲くんじゃないかしら?楽しみです♪

ムラサキハナナってステキよね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビオラ 二色 | メイン | ビオラ 黄色>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/476-7f07627e

| メイン |
