スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い新芽
2008/04/02(Wed)
シェードガーデン 赤い新芽


え~~っとですね。いつものことながら、これが何の新芽だか分かりません(苦笑) 玄関横の花壇から出ていたので母に聞いたら、簡単に「あ~、あれよ。○○○○よ~」と教えてくれたのに何だったかすっかり忘れてしまいましたぁ。。。それにしても、新芽がこんなに赤いってことは大きくなっても赤いのかしら?でも、玄関前に赤い葉のものなんて記憶に無いなぁ。どんどん大きくなってくれば分かるかもしれないけれど、今のところ思い出せません。また大きくなった様子をご紹介する時にちゃんとした名前を覚えたいと思います(笑)

この赤い新芽は何だろうね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ビオラ 黄色 | メイン | ハゴロモジャスミン>>
コメント
-  -
こんばんは、ご無沙汰しました^^
新芽、赤いのありますよね!
ミントの赤ちゃんも赤い(黒っぽい)ですよ!
気温差があるとこうなるのかな???

ご挨拶が遅れましたが、”おやつのお花***”にタイトル変更しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm_・_m
2008/04/06 22:57  | URL | tablemei #IYvaUJjQ[ 編集]
- コメントありがとうございます♪ -
☆tablemeiさん
お返事が遅くなってしまってすみません。
赤い新芽ってなかなか見ないので珍しいですよね~。
ミントも新芽が赤いんですか?知りませんでした!
気温差も関係しているのかもしれませんね。
ブログのタイトルを変更されたんですね~(^^)
早速私の登録も変更させていただきますね♪
これからも宜しくお願い致します(^^)
2008/04/10 10:35  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/468-1b881313

| メイン |
