スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プリムラ ジュリアン ピンク
2008/03/30(Sun)
シェードガーデン プリムラジュリアン ピンク


先日ご紹介した黄色のプリムラジュリアンと同じ時に買ったピンク色のプリムラジュリアン。こんなに優しい色を見つけてしまいました。プリムラはたくさんあったけれど、どれもあざやかだったりとても濃い色のプリムラばかりでした。鮮やかなプリムラも素敵だけれど、色の無い状態の我が家にはちょっと今は馴染みません。なので一株だけあった優しい色合いのピンク色のプリムラジュリアンをお持ち帰り♪ 春らしい雰囲気にホクホクしながら帰ったんですよね~♪

↓ プリムラジュリアンかわいいね~と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
 ⇒⇒人気blogランキング
        ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クサノオウ プリムラジュリアン | メイン | ラッパスイセン 黄色と白>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/464-a5cf8f85

| メイン |
