--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
沈丁花
2008/03/19(Wed)
シェードガーデン 沈丁花


2月からつぼみが出ていた沈丁花が一輪だけ咲いていました♪ 今年初めての沈丁花の花です。沈丁花はとっても良い香りがする花なので、満開になると周りがステキな香りに包まれます。満開になってからも2週間近くキレイな状態を保ってくれるし、真っ白で小さな花がアジサイのように固まって咲く姿は本当にかわいい♪ 沈丁花が咲き始めると我が家の庭にも春が訪れて来たという気がします。満開の沈丁花もそのうちご紹介できると思うのでお楽しみに♪

沈丁花ってステキな香りだよね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春の新芽 | メイン | クロッカス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/462-1ac0d2dc

| メイン |
