スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブライダルステラ グラマラスホワイト
2008/02/20(Wed)
ガーデニング ブライダルステラ ホワイト


ブライダルステラのグラマラスホワイトです。先日ご紹介した冬の状態のブライダルステラは枯れ枝状態の中に紫色のブライダルステラが咲いている写真でしたが、今回のブライダルステラは春に写した写真です♪ 紫色もステキですけれど、真っ白な小花がたくさん咲いているのも捨てがたいですよね~♪ こうやって見ると早く春が来ないかな~なんて思っちゃいます。・・・あれ?先日もそんなこと言ってたかも(笑) 今年は寒気が強くて、例年に無く冬らしい寒さがありますけれど、もう2月も後半になって3月が目前だと思うと気分もウキウキしてきますね。早く暖かくならないかな~。今年一番最初にご紹介できるのは何の花なのか、今からとても楽しみです♪

ブライダルステラって可愛い花だね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<沈丁花のつぼみ シラーカンパニュラタの成長 | メイン | ベーグルでブランチ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/445-c984e314

| メイン |
