スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
若草色の若葉
2008/02/11(Mon)
ガーデニング 若葉


これは何の花の若葉なんでしょう? う~~ん、、、もしかしてさくら草かなぁ・・?今のところなんだかわかりません(笑) でも色が本当にキレイですよね~♪ 若草色そのものって感じですよね~。そして、うぶ毛??って言うのかしら?お日様の光を浴びてキラキラと光っているのが分かりますか?他の草花も若葉ってうぶ毛があるものなのかしら?そう言えば気にしたことがありません。いつもつぼみが出始めてから春本番!って気分だったので、今年はもうちょっと若葉にも注目してみるのも楽しいかもしれませんね♪

若葉を見ると春みたいね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2008 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デジカメ エクシリム Z55 | メイン | 庭の菊>>
コメント
-  -
美味しそうに見えます。(笑)柔らかそうなレタスのようです。

青虫じゃないんだから食べられませんね。^^
2008/02/11 14:45  | URL | mamarin42 #-[ 編集]
- コメントありがとうございます♪ -
☆mamarin42さん
あははは(^^) 美味しそうですかぁ?
写真だと結構大きく写っていると思うんですけど
実は2cmくらいの小さな葉なんです。地面から
出たばかりみたいで、這うように広がってました。
でも、写真を見ると確かにレタスみたい(笑)
2008/02/12 00:59  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/442-a060bcc9

| メイン |
