--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無事に戻ってきました♪
2007/12/01(Sat)
旅に出ていたパソコンが無事に戻ってきました(^^) これでやっと自分のデータを使うことが出来ます♪ でも、モニターは交換していないのでいつ画面が真っ暗になってしまうか分からないので他のテレビなどにつながないといけなくなりそうです。いまのところ普通に画面が出ていますけれど、突然映らなくなるというのがコワイですよね~。

デジカメで撮っていた写真は一応全部取り込んで外付けのHDに移動させたので、これで一安心。でも、もし本当にパソコンがダメになったら他のパソコンからブログをアップできます♪ あ~、でも本当にこれで気兼ね無くパソコンが使えるので良かった~♪

↓ パソコンが戻ってきて良かったね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホトトギス | メイン | パソコンの旅 その後>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/409-abf717b5

| メイン |
