--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな白い花
2007/10/13(Sat)
ガーデニング 白い小さな花


最近、我が家の庭のあちこちで咲き始めた小さな白い花です。ちょっとピンボケでごめんなさいね~。花の大きさは1cmくらいで、全体の高さは場所によっては4~50cmくらいになっているものもあります。茎も細くて、風がちょっとでも吹くとユラユラと揺れるので撮るのが難しい~! 花の形はなんだか野菜の花みたいだと思いませんか?トマトとかキュウリとかピーマンとか・・・。もちろん今年は野菜を全然植えていないし、花が咲き始めたのが秋になってからということを考えると収穫があるようにも思えないんですけど、花が小さい割には一株で結構な数が咲いています。他の夏の草花に比べると背丈が低いので、うっかりすると隠れてしまって気が付きません。何かかわいい実が出来る花だと良いな~なんて期待しています♪

↓ 小さな白い花だけど、何だろうね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
この記事のURL | お花のこと 2007 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハナトラノオ | メイン | ふんわり香るスイカミルク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/383-8b12ebab

| メイン |
