スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アサガオ
2007/08/30(Thu)
ガーデニング アサガオ ピンク


アサガオが毎日のようにたくさん咲いています♪ このアサガオは伯父が朝顔市に出掛けてわざわざ送ってくれたものです。祖母がなかなか外にも出掛けられないので、アサガオがあれば少しでも気がまぎれるのではないかと思って送ってくださったとのこと。さすがにプロが育てた花はしっかりしていて良く咲きますね~。我が家にもアサガオはありますが、葉の大きさも違うし、花もお盆を過ぎても咲きません(笑) 

ガーデニング アサガオ ニュアンスカラー


数種類のアサガオが一鉢に植わっているらしく、こんなステキなニュアンスカラーのアサガオも咲くんです♪ こんなニュアンスカラーのアサガオを見るのは初めてです。アサガオと言えば、青やピンクなどを思い浮かべますよね~。とってもステキな色合いなので、来年植える時はこんな色合いのものを探してみようかと思っています。先ほどご紹介したピンク色のアサガオとこのニュアンスカラーのアサガオ以外にも紫色のアサガオも咲くんです。一鉢でいろんな色が楽しめるのもステキですよね♪

↓ 夏といったらアサガオだよね~ と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
⇒⇒人気blogランキング
       ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2007 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アリストロメリア | メイン | ホオズキの実>>
コメント
-  -
v-273長女が宿題をまだやり残していて今は忙しい。

今度我が家の朝顔もUPしますね。

シックな色の朝顔ですね。
2007/08/31 18:37  | URL | mamarin42 #-[ 編集]
-  -
☆mamarin42さん
もう夏休みも終わって新学期が始まったんでしょうね~。
私も昔は夏休みの宿題はギリギリまでやってなくて
毎年大変だったかも・・・(笑) アサガオって意外と
9月の後半まで咲いていたりしません? 最近は
こんな色のアサガオもあるので楽しみも増えますよね♪
2007/09/07 22:05  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/366-94a760c7

| メイン |
