スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京に戻ってきました(^^)
2007/06/16(Sat)
ガーデニング スカビオサ


東京に戻ってきました~(^^) 東京に戻った途端に真夏日だったのでビックリ! 新潟は爽やかで本当に過ごしやすかったです♪ 車で数時間しか離れていないのに、爽やかな初夏の日々から、照りつける太陽がジリジリする真夏の国へ来てしまったのかと思うくらいの気温の変化です。

思っていたよりも少し長い滞在になりましたが、緑に囲まれ、爽やかな風が吹き抜ける田舎暮らしを満喫してきました♪ 夜は窓を閉め、地厚の服を着て、毛布を2~3枚かけて寝ていました。夜になると寒くて窓を開けていられないくらいなんです。昼間は気温が上がっても、夕方になると涼しい風が吹いて上着を一枚着なければクシャミが出てしまいます(笑)

梅雨に入ったというのに、私たちが帰ってきた途端に晴天が続くことになるなんてなぜなのかしら? 私は晴れ女というわけではないはずなんだけど・・・?? 結局三週間くらい新潟にいたので、東京の庭は多少手入れをしなければいけないくらいちょっと荒れた状態になっていました(苦笑) でも、花の成長はめざましく、夏の花達がグングン伸びています。

新潟の庭の花たちを少し撮ってきたので、次回からご紹介しますね~♪

↓ 東京に帰ってきたんだね~! と思ったら一日一回ポチッと応援してくださいね♪
 →人気blogランキング
ありがとうございます!励みになります♪

トップページに戻る
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コデマリ マーガレット ミヤコワスレ | メイン | 庭の花 ホオズキ ディモルフォセカ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/319-8d90190d

| メイン |
