--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花 2月18日
2007/02/18(Sun)
20070218140010.jpg


今年はパンジーを植えました(^^) いつもだと4月になるまで本当にほとんど何も無い殺風景な庭になってしまうのですが、今年はパンジーを鉢と庭の両方に植えてみました♪ 色とりどりのパンジーの花達が元気いっぱいに咲いてくれています。

20070218140023.jpg


親戚の家の近くに自分で作っている花屋さんがあって、そこで箱買いをしました(笑) 普通の花屋さんと違って温室の中に自分で入って選べるので、好みの色で揃えることも出来ます。我が家に連れて来た花達は
いろいろな色のパンジーなので、どれを見てもカラフルな春の装いに変身しました♪

↓ カラフルだね~ と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
 →人気blogランキング
この記事のURL | お花のこと 2007 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<庭の花 2月19日 | メイン | 伝統的工芸品展 WAZA2007>>
コメント
- パンジー -
パンジー、可愛いですd(^-^)ネ! 。
うちは今年はチューリップを大量に植えています。
球根を植えたので今、芽が出てきています。
楽しみです♪
2007/02/19 22:13  | URL | kako #C8dj5xpA[ 編集]
-  -
ブログを立ち上げていられたのですね。気がつかず<(_ _)>
私も最近バタバタしてあまりネットができませんが。
パンジーは花のない冬を彩る唯一の彩りですね。
ランキング応援しますよ~
2007/02/20 11:28  | URL | さくら #mQop/nM.[ 編集]
- パンジーきれい^^ -
そう言えば・・・こちらであんまり
パンジーを見ないような気がします。
とてもきれいです~**
真っ白に黄色、清潔な感じがして
かわいいですョね^^

これから春にかけて、沢山の花を見ることができますね~

カラフルだ~って思ったので
ぽちしました(笑)
2007/02/20 12:27  | URL | erink #hLzpGkQo[ 編集]
-  -
☆kakoさん
チューリップもかわいいですよね~♪
大量に植えると本当に見栄えがするので
一度挑戦してみたいと思っているんです。
花が咲くのが楽しみですね~(^^)

☆さくらさん
応援、ありがとうございます!(^^)
お忙しいのですね。バタバタしていると
なかなかネットにまで気が行きませんよね。
あまりムリをなさらないようにして下さいね。

☆erinkさん
パンジーってこの季節ではどこのお宅でも
庭先に植えていらっしゃるので、当たり前に
思っていたけれど、日本だけだったのかしら?
これからの季節、沢山の花が咲き始めるので
本当に楽しみです♪
ポチッと応援してくださって嬉しいです!!
2007/02/20 16:23  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/226-25a82f06

| メイン |
