スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花 2月15日
2007/02/15(Thu)
20070218130812.jpg


お正月の時期にとっても便利だった千両ですが、庭に植えてある木はもうほとんど実が残っていません。我が家の庭はとっても小さいのですが、それでも一年中いろいろな鳥が遊びにきてくれます。たぶん千両も万両も遊びに来る鳥達のお腹の中に入ってしまったのでしょうね。

せっかくキレイな実なのに、所々に少しだけあっても全然見えないので残りを取ってきて飾ってみました。赤い色と黄色っぽいオレンジ色の実が調度良い量だったので、テーブルに飾ってみたらとっても豪華な雰囲気になりました♪

もう終わりの時期なので少しシワシワとしぼんでしまった実がありますが、自宅用に飾るのだから気にしません!(笑) 小ぶりの花瓶に溢れるように入れた方がボリューム感が出たので、来年からはこの方法で花の無い冬の時期に飾ってみようと思います♪

↓ 春が近づいてきたもんね~ と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
 →人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | お花のこと 2007 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭の花 2月16日 | メイン | ROYCE‘ の生チョコ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/224-675b75a3

| メイン |
