--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YouTubeを楽しむ
2007/01/23(Tue)
今日は、最近私が見つけた楽しいビデオをご紹介したいと思います。みなさんはYouTube(ユーチューブ)ってご存知ですか?自分で取ったビデオを投稿して、たくさんの人に見てもらう事が出来る場所です。私は自分で投稿したことはありませんが、日本からだけでなく世界中からたくさんのビデオが毎日投稿されているんですよ~(^^) 先日も韓流と華流の話題を書いた時に時にYouTubeでドラマを見つけたので見ているとお話したと思うんですけど、どなたかが投稿してくださらないと探しているものが見つからないという点ではインターネットのホームページ検索と似ていると思います。

そこで、私が見つけたビデオをいくつかみなさんにもいくつかご紹介したいと思います。昔話題になったものとか、ちょっとビックリしてしまうもの、見ていて思わずニッコリしてしまうものまで短い作品を中心にご紹介しますね。

まず最初は、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思うんですけど、明治安田生命のCMで映し出された投稿写真が話題になり、ドラマ化までされた男の子のビデオです。最初の時はお父様にギュッと抱きしめられている一枚の写真だけだったのですが、その後にその男の子だけで構成されたCMが少しの間だけ放送されていました。私もこのCMに感動した一人です。見ているとお父様とお母様の愛情の深さ、家族の思いが伝わってきて自然に涙が出てしまいます。

たったひとつのたからもの
http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM

いかがでしたか?私はこのCMをまた見ることが出来て良かったです。ほとんどのCMがその場限りで終わってしまうものですが、私はこのCMは「心の中に大切にしまっておきたい素敵な作品」だと思います。

次はちょっとビックリするような作品です。みなさんは何かペットを飼っていらっしゃいますか?私も子供の頃からいくつか飼っていましたが、今我が家には熱帯魚くらいしかいません。こんなかわいらしくて芸を持ったペットがいてくれたら毎日楽しいでしょうね~♪

封筒を開けてくれるウサちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=BEkheGbSTrA

さて、動物の話題を続けましょう。 時には私だってこんなことになるかもしれません。みなさんも見かけた経験はありませんか?ネコちゃんのかわいらしい様子をご覧下さいね。

ねむたいネコちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=2GWPOPSXGYI

ネコちゃんだけではありません。ワンチャンだってねむたいんです。左足がシュルシュルと移動してしまうのはいったいなぜでしょう?きっとワンちゃんにも分からないんでしょうね(^^)

ねむたいワンちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=yBz5S4dn8v0

そしてそして、眠たいのはワンちゃんやネコチャンだけではありません。赤ちゃんだってねむたいんです!でもこの赤ちゃん、ねむたいのにどうしても止められないことがあるようです。もう誰にも止められません。夢の中でもピチピチ、チャプチャプ、ランランラン♪

ねむたいのにお水が大好きな赤ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=tOfmASx_GVM

最後にどうしてもつられて笑ってしまう作品をご紹介。こんなに楽しい毎日ってステキ! 家族が笑いに包まれて暮らしている雰囲気が伝わってきます。楽しい楽しい四つ子の赤ちゃん達の大合唱です。

赤ちゃんがみんなでニコニコ大合唱
http://www.youtube.com/watch?v=dcCZABr_G1k

いかがでしたか?ちょっと一息するには楽しい作品ですよね♪こんな作品だけでなく、ニュースで話題になったことや珍しい現象などもたくさん投稿されています。ふとこんなことが見たいなと思ったら、検索してみてください。以外と面白いものが投稿されていることがありますよ~♪

↓ 一息するには良いよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ちょっと一息 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゴマ風味サラダそうめん | メイン | チーズフォンドュでおもてなし>>
コメント
-  -
こんばんは~♪
おひさしぶりでしたぁ^^
楽しいサイトをご存じですね!
ねむたいネコちゃん、最高~☆★☆★☆
2007/02/04 21:51  | URL | tablemei #uAFfIVDc[ 編集]
-  -
☆tablemeiさん
こちらこそ、ご無沙汰しておりました(^^)
たまたま見つけた画像ばかりなんですけど
楽しんでいただけましたぁ~?
ネコちゃんのフニャ~・・・カクン!が
最高ですよね~(笑)
2007/02/10 16:11  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/216-e000f3fd

| メイン |
