スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
去年のお花見
2005/04/02(Sat)
気楽にやっていこうと思っているのですが、どうもイマイチ設定とかが良く分からなくて不安になりつつ書いています。どうも困っちゃったねって感じです。ハハハ・・・。慣れてしまえばどうってことはないのでしょうが、まだまだドキドキしながらあれこれと試している状態です。早く普通の内容にしたいなぁ~。

ぼそぼそとこんな話題ばっかりでは何ですので、一つ桜の話題でも・・・。東京は順調に開花していて、9日前後には満開になっているのではないでしょうか?楽しみです。去年は行くことが出来なかったのですが、一昨年はお花見をしました。10人近く集まって、夜桜宴会でした(笑)

デパートへ買いだしに行って、ワイン、トマトのサラダ、あとは何だっけ??忘れてしまいましたが、全部でスーパーの大きな袋に二つ分ぐらいあったと思います。ピクニックシートを引いてみんなで遠足のようでした。近くでやはり宴会をされていたグループの中に、音大卒業生らしきグループがあって、プロのような歌声に思わず声をかけ、図々しくもわざわざ私たちのグループに出張演奏に来ていただきました。みんな大拍手で、タダでいいもの見ちゃったよ~なんて大盛り上がりだったんです。めったに無い素敵な体験でした(^^)

ただ、どういうわけか当日だけものすごく寒かったんです。じっと座っていられずに固形燃料を大量に買ってみんなでちょっとした焚き火状態で小さくなって震えてました(笑)今となっては良い思いでです。

今年は友達と二人で優雅なお花見を予定しています。もちろん昼間に見に行きます!今年は暖かいようなので、きっと素敵なお花見ができるのではないかと期待しています。なんてったって当日のモットーは「優雅な花見」なんですから(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 思ったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<歌舞伎について | メイン | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/2-62d0b8a1

| メイン |
