--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽田空港限定ケーキ
2006/11/19(Sun)
20061120171239.jpg



羽田空港へお見送りに行った時に、しっかりと限定品をゲットしてきました(笑) テレビでもいろいろ紹介していますよね。たくさんのお土産が売っている中で、一番気になった資生堂パーラーの羽田空港限定「プレミアムミルチーズ」 というチーズケーキを買いました。パッケージの色合いもとっても綺麗! 最初はKIHACHIの羽田空港限定プリンにしようかと思ってみていたんですけれど、綺麗な包装を眺めていたら資生堂パーラーの販売員の方が「お試しになりませんか?」 とケーキの試食を下さいました。一口食べてみたらオイシ~イ! 店員の方も売りたくて一生懸命進めてくださいます(笑)

20061120171303.jpg


パンフレットの表紙はこんな感じでちょっと高級感がありますよね。

20061120171317.jpg


そして私が買ったのはチョコレート味のチーズケーキ。

20061120171330.jpg


羽田空港限定のチーズケーキは三種類ありました。プレーンのチーズケーキ、ストロベリーのチーズケーキ、そして私が買ったチョコレートのチーズケーキ。店員の方が三種類とも試食させてくださったので、しっかりと味をチェック(笑) どれも本当に美味しかったぁ! ストロベリーのチーズケーキはイチゴのツブツブの食感がフルーティーで美味しかったし、プレーンはシンプルだけれど爽やかな酸味とチーズのコクがストレートに感じられて捨てがたかったです。でも、私の発想には無いチョコレート味のチーズケーキに軽くカルチャーショックだったので(笑) 思わず「チョコレートのケーキをお願いします」と言ってしまいました。

私はチーズケーキではトップスのチーズケーキが一番好きなんですけど、それとほぼ互角に資生堂パーラーのチーズケーキもオイシイ!チーズをミルフィーユケーキのように食べる発想もスゴイですよね。このチョコレートのチーズケーキは季節限定のようです。最近まではマンゴーのチーズケーキだったんですって!それも食べてみた~い!(笑)

↓ チーズケーキって美味しいよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング

トップページに戻る
この記事のURL | ごはんとスイーツ2005 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<庭の花 11月20日 | メイン | 羽田空港を満喫>>
コメント
-  -
このチーズケーキで是非コーヒーを飲みたいです。^-^
チョコレート味のチーズケーキ?ですか。
チョコレートもチーズケーキも好きなので一緒に食べてみたいです。^-^
2006/11/21 07:00  | URL | birdybirdy #-[ 編集]
-  -
☆birdybirdyさん
コーヒーが合いますよね~♪
私も最初に見た時は、チーズなのに
チョコレート味って??と思ったんです。
でも、違和感は全然無かったですよ~!
もし羽田に行かれたらぜひお試しくださいね♪
2006/11/22 15:02  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/197-ab9c0935

| メイン |
