--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
羽田空港を満喫
2006/11/18(Sat)
20061120170528.jpg


先日、羽田空港へ行ってきました(^^) 羽田空港なんて10年振りくらいかなぁ~?もうどうやって行くのかも忘れちゃったし、どんなところだったかも記憶に無いくらい(笑) 良くテレビに出てくる屋上のお見送りデッキにも上ってみました。目の前にはたくさんの飛行機! そしてそして、調度夕方に着いたので夕日がとっても綺麗でした♪

20061120170538.jpg


滑走路の真裏はこんなにステキな場所でした。遠くてよく見えないんですけど、海の向こうに写っているのはナント東京ディズニーランドなんです! 結構ビックリですよね~。ちゃんとどの方向に何が見えるのが地図のようなものが置いてあるので、「あ~!あっちは富士山なんだね」 なんて言いながら楽しむことが出来ました♪

20061120170549.jpg


そして飛行機の出発時間に合わせて出発ロビーへ。私は今回、どこかへ出発する為ではなくお見送りの為に来ただけなので(笑) ここで見送った後に羽田の中をいろいろ見学してきました。

20061120170559.jpg


飛行機の出発までに時間が余ってしまったら、あれこれお店が入っているので2~3時間は十分楽しむことが出来ますよ~♪ 内装もとっても綺麗だったし、なによりもお土産が思った以上に充実していたことにビックリ! わざわざ前日にお土産を買いにあちこち見て回るよりもここで買ったほうが良いくらい。有名どころのお店が随分たくさんありました。

20061120170611.jpg


そして、ソニプラも発見♪ 学生の頃は毎日のように通ったソニプラ(笑) 店頭にはクリスマス商品がズラ~~ッと並んでいました。ちょっと失礼して1つの棚だけパチリ♪思ったほど全然込んでいないので、ゆっくり店内を物色。久しぶりに学生気分であれこれ手にとって試してみたり、かわいいノートを見つけて買おうか止めようか悩んだり・・・(苦笑)

飛行機を見送る前より、見送った後のほうが時間的にはずっと長かったかも知れません(笑) 午後家を出たのに、戻ったのは夜の9時過ぎくらいだったかな?ほぼ一日がかりで楽しんできました。今度は成田空港を満喫したいなぁ(笑)

↓ 空港も以外と楽しめるんだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
 →人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<羽田空港限定ケーキ | メイン | 庭の花 11月16日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/196-dce9e11f

| メイン |
