--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花 11月07日
2006/11/07(Tue)
20061108141502.jpg


ランタナです。この花は普通は夏の頃に咲く花のようなんですけど、我が家では春から初夏の頃と秋の二度咲きます。ずっと鉢植えをしていたんですけれど、今年は庭に地植えしてみました。そうしたら、すごく枝が伸びて他の花たちの上に覆い被さるようになってしまったので、花が終わったら剪定しようと母と話しています。花が終わっても、とても深い青色の実がなって綺麗なのでこれから一ヶ月くらいは楽しめます(^^) まだつぼみがいくつもあって、次々と咲いてくれるので庭がとっても華やか♪

↓ 長く楽しめる花っていいよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | お花のこと 2006 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<庭の花 11月08日 | メイン | 庭の花 11月06日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/189-92e59bbc

| メイン |
