--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の思い出 横浜旅行-5
2006/09/23(Sat)
今日は港の見える丘公園その2です(^^)

20060923165814.jpg


ローズガーデンに隣接したイギリス館が奥に写っているんですけど、ここの区域は本当にステキでした♪坂をジグザグに上るようになっていて、お散歩するには最高です!左側には水が流れていて、洋風の滝のようになってるんですよ~(^^) 春の頃、お花がたくさん咲いている時に来たらもっとステキでしょうね~♪

20060923165833.jpg


そして、このジグザグのすぐ隣にはカフェがありました。そのカフェの雰囲気もとってもステキ!入り口に咲いていたオレンジ色のお花が印象的でした(^^) 建物もとってもかわいくて、もしゆっくりするならぜひここでお茶をしたい!って思うくらい、ガーデンテラスが素敵なカフェという雰囲気でした。

20060923165851.jpg


そして、ローズガーデンに咲いていたバラその1です(^^) まだ夏の陽気だったので、咲いているバラはとても少なかったんですけれどこんなに鮮やかなピンク色のバラが咲いていました♪

20060923165911.jpg


ローズガーデンに咲いていたバラその2です(^^) ローズガーデンというくらいなので、たくさんの種類のバラが植えてありました。私たちが行った時は調度剪定した後のような雰囲気でした。春にバラが満開になればバラの花で埋め尽くされるんでしょうね~♪

ここのエリアには絵を描く方々がた~~~くさんいらっしゃいました。たぶん4~50人くらいはいらっしゃったんじゃないでしょうか?みなさんとっても熱心に描いていらっしゃったんですけど、調度ローズガーデンの周りを囲むように描いていらっしゃったので、ローズガーデンの中を歩いている私たちは全員の目の方向の中心位置にいることになって、とっても注目を浴びている気分になりました(笑)

↓ 綺麗な色のバラだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
 →人気blogランキング

この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の思い出 横浜旅行-6 | メイン | 夏の思い出 横浜旅行-4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/175-87c8f16d

| メイン |
