スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の思い出 お台場
2006/08/28(Mon)
20060912194233.jpg


昨日の続きです(^^) 隅田川からお台場の船着場へ到着しました。レインボーブリッジの下を通った時は意味も無くワクワクしたんですよね~。 「うわぁ~、レインボーブリッジだぁ~~」なんて子供のように目がキラキラしちゃいました(笑)

そして、私はお台場に行くのは本当に久しぶり。何年振りだろう??一人で行く場所でもないし、ただ夜ご飯を食べるためだけに出かけるにはちょっと遠いし、誰かに誘ってもらわなければ出かけない場所ですよね。そして、写真は夜になってしまっているんですけど、この日はほとんどアクアシティというビルの中を見て回っていました。

20060912194252.jpg


アクアシティにはたくさんのお店とレストランが入っていました。洋服屋さんもあればインテリア関係の雑貨屋さん、中華の食材屋さん、アメリカのお菓子をたくさん置いているお店、トイザラスやディズニーストア、そして奥のほうにはメディアージュという映画館が入ったフロアがありました。

この日は「風月」という大阪で有名なお好み焼き屋さんで夕食を食べました。お好み焼きを食べたのもとっても久しぶりでした。ここのお好み焼きやさんは、自分たちのテーブルで店員さんが焼いてくれるのをひたすら待つというシステムになっていました。お好み焼きの種類もたくさんあって、お好み焼き以外にメニューも注文してみたんですけど、どれを食べてもとっても美味しかったです♪

20060912194310.jpg


そして、帰りは海風を感じながら少しお散歩をして、船は夕方に終わってしまっているので通称「ゆりかもめ」と言われているモノレールで帰りました。駅へ行く途中でフジテレビのビルが後ろにあって、駅までの道のライトアップがなんだかステキでした。雰囲気としてはディズニーランドから舞浜の駅へ帰る途中みたいなきぶんでしたよ♪

↓ 船でお台場へ行けるんだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
 →人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の思い出 新潟 | メイン | 夏の思い出 浅草>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/158-d75e2e61

| メイン |
