--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八景島シーパラダイス イルカ編
2006/08/12(Sat)
20060812030819.jpg


八景島シーパラダイスはイルカがたくさんいることで有名なんだそうです。このイルカは、水槽の真中を大きなガラスの通路で通ることが出来るイルカ館にいたんですけど、とっても泳ぐのが速かったんです。

20060812030830.jpg


シロイルカです♪ 本当に全身真っ白でした。そして、結構大きいんです。体調は3mぐらいはあったんじゃないかしら?筒状の水槽の中を上下にクルクルと泳いでいました。

20060812030905.jpg


大きな水槽の中をエスカレーターが突っ切っている場所があるんですけれど、その水槽の中には結構大きなエイも泳いでいました。鳥みたいに羽をヒラヒラさせて、飛ぶように泳いでいる姿がカッコイイ!って感じでした♪

20060812030917.jpg


先日ご紹介したナポレオンフィッシュがいたのと同じ水槽にこんな大きなカメさんもいたんです。後ろにももう一匹写っているのが分かるかしら?私は本物のカメを見るのも初めてだったので、面白くて結構長い時間見続けてしまいました(笑)

この他にも、イルカショーも見たし、船着場のすぐ隣のレストランで船を見ながらランチを食べたりと大充実の一日でした♪ ここは遊園地にもなっているので、家族連れでもデートでも楽しめるな~なんて思いながら帰りました。海もすぐ目の前にあるし、近くに住んでいたらリピーターになっているかもしれません(笑)

↓ 一日中楽しめるっていいね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の思い出 浅草 | メイン | 八景島シーパラダイス 陸上動物編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/156-a8c8f295

| メイン |
