--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八景島シーパラダイス 陸上動物編
2006/08/11(Fri)
20060812030711.jpg


何種類かのペンギンもいました。結構泳いでいるペンギンが多くて、ちゃんと撮れたのはこれだけでした(苦笑) 同じ場所に4~5種類くらい居たかなぁ?全然別の場所で暮らしているはずのペンギンを同じ場所で飼育しているなんてちょっと不思議だと思いません?同じ場所に暮らしてても大丈夫なもんなんだぁ・・・って変に納得してしまいました(笑)

20060812030726.jpg


シロクマです。調度お昼寝中だったんですけど、私が一枚パチリと撮った途端に目を開けて顔をあっちに向けてしまったので、もしかして写真ギライなクマ???とか思っちゃいました(笑)

20060812030739.jpg


「“シー”パラダイス」なんですけど、鳥も何種類かいました。このペリカンは柵の中にいるわけでもなくて、エサを買えば自分で直接エサをあげることも出来るんです。近くで見ると、ペリカンって結構大きかったですよ~♪

20060812030752.jpg


そして、フラミンゴもいました。調度お昼時の時間だったので、みんなお昼寝中というか、首をクルッと曲げて羽の中に頭を入れていたので、起きて歩いているフラミンゴはほとんどいませんでした。それしにても、きれいなピンク色ですよね(^^)

↓ 水族館だけじゃないんだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八景島シーパラダイス イルカ編 | メイン | 八景島シーパラダイス 珍しい魚編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/155-6de47080

| メイン |
