--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
八景島シーパラダイス 珍しい魚編
2006/08/10(Thu)
20060812025315.jpg


この魚みなさん知ご存知ですか?ナポレオンフィッシュっていうんです。水族館なので、カンタンに見る事が出来るんですけど、ダイビングなどではなかなか会う事が出来ない珍しい魚なんですって。

20060812025328.jpg


ナポレオンフィッシュって結構大きな魚なんです。両手で輪を作ったのと同じくらいの大きさかなぁ・・・。一緒に並んで泳いでいるのはサメの仲間です。ネコザメ?うん??忘れちゃいました(苦笑)

20060812025347.jpg


クラゲです(^^) 私、クラゲが大好きなんです♪あのゆったりフワフワ、ユ~ラユ~ラと泳いでいる姿を見ていると、いつまでも眺めていたいな~って思っちゃうんです(笑)

20060812025359.jpg


こんな鮮やかな赤色のエビもいたんです。昨日ご紹介したクマノミ達と同じ水槽だったんです。岩場みたいな場所で奥に隠れていたんですけど、ひょっこり姿を見せてくれました(^^)

↓ いろんな魚がいるんだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<八景島シーパラダイス 陸上動物編 | メイン | 八景島シーパラダイス 熱帯魚編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/154-f0d67525

| メイン |
