--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーランド その6
2006/07/28(Fri)
20060728151553.jpg


リロ&ステッチのパレードも楽しかったんですけれど、とにかく行った時はディズニーランドの中全体がステッチの落書きでいっっっっっっぱい!(笑) ゲートを入った時からステッチの落書きや、ペンキをこぼしたような跡があっちにもこっちにもあったんです。

20060728151606.jpg


そして笑っちゃったのが、白雪姫と七人の小人たちが居る池に行った時にステッチが白いあごひげをつけて小人たちといっしょにいたこと! 最初、遠くから見ていた時は分からなかったんですけど、上手い具合に溶け込んでますよね~(笑)

20060728151625.jpg


パレードだけじゃなくて、ショーも見てきました♪ ワンマンズドリームだったかな? もしかしたら前にも見ていると思うんですけど、全然忘れてました(笑) 30分ぐらいのショーなんですけれど、次から次へとたくさんのキャラクターが出てきてくれるんです。

20060728151638.jpg


わたしが行った時はとっても運が良くて、「あと15分くらいで始まっちゃうから、きっともういっぱだろうねぇ・・・。もし入れそうなら見て、ダメだったら次の回にしようね」って言いながら行ったのに、ド真中ではないけれど、見やすい席に座ることが出来てしまいました♪

20060728151655.jpg


これも知らなかったんですけれど、今年はプーさんが80周年なんですね。ここはプーさんのグッズがたくさん置いてあるお店の入り口の様子です。でもでも、今回一番心残りだったのが、プーさんのアトラクションがお休みだったこと! とっても楽しみにしていたのに、やってなかったんですぅ・・・。

いつもは朝早く家を出て電車を乗り継いで行っていたのに、初めて近くのホテルに宿泊してディズニーランドを満喫してみました。こんなことって本当に滅多に無いことなので、夢のような二泊の旅行でした。だってクタクタになってディズニーランドのゲートを出ても、15分くらいで自分たちの部屋に着いてしまうんですもの!!

まだまだこの時期は真夏というほど太陽もジリジリしていなかったし、夏休みの手前だったので園内も思ったほど混んでなくてゆったりと楽しむことが出来ました。きっと、今頃ディズニーランドへ行っていたら夏休みも始まって、太陽もギラギラと照りつけて、パレードを楽しむよりもお茶をしながらゆっくりしたい・・・とかって言い出していたことでしょう(笑)  いろんな意味で、ワクワクしっぱなしの楽しい旅行でした♪

↓ 何度行っても楽しい場所だよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<八景島シーパラダイス 熱帯魚編 | メイン | 東京ディズニーランド その5>>
コメント
- なつかしの・・・ -
日本にいた頃に3回ほど東京ディズニーランドに行ったけど、
大人までもが童心に帰れるいいところですよね♪
次回はディズニーシーに行ってみたい!!
2006/07/31 20:11  | URL | cinq-etoiles #-[ 編集]
-  -
良いですね~~(TT)行きたいです!!
まだ、一度も行った事がないんですよ・・・
ここで、行った気分を味わって 楽しませて頂きます!!
暑くなりましたね^^; 先日、帰省して久々に 都会の厚さを満喫?しました(都会と言っても 広島ですが^^;) 倒れないように、お互いに気をつけましょう(笑)
2006/08/01 21:14  | URL | sarajya #-[ 編集]
-  -
cinq-etoilesさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ディズニーっていうのは、本当に大人に
なっても夢をみられるステキな所ですよね(^^)
私も次はシーに行きたいな~って思ってます。
特に夏のシーは涼しそうで魅力的(笑)

sarajyaさん
お返事遅くなってごめんなさい。
もし東京に来る機会があったら、ぜひ
ランドかシーに行ってみて下さいね!
お子さんたちも一緒に家族全員で夢の世界を
体感できますよ~♪以前に比べてどちらも
混雑が少なくなってきたので、効率良く回れば
全アトラクション制覇!も夢じゃないかも!?(笑)
2006/08/06 14:38  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/152-3c3221f7

| メイン |
