--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーランド その5
2006/07/27(Thu)
20060728143313.jpg


リロ&ステッチの映画の後から始まったと思うんですけど、ステッチのとってもにぎやかなパレードを見ました♪

20060728143327.jpg


ドナルドダックもこんなに鮮やかなレインボーカラーのフロートに乗って登場です(^^)

20060728143340.jpg


ミニーちゃん、プルート、そしてリロもカラフルなお花の模様の落書きがたくさん描いてあるフロートで登場♪

20060728143354.jpg


私は知らなかったんですけど、彼らはステッチのいとこなんだそうです。とってもユニークですよね(^^)

20060728143504.jpg


そして、七人の小人達とピノキオ、クリケットも大きなバスに乗って来ました。みんなこっちを向いててくれて嬉しい!

20060728143527.jpg


三匹のコブタ達は、フローとの上でゴチゴチとぶつかり合いながらもみんなに手を振ってくれていました。周りにたくさんのしゃぼん玉が飛んでいるのが分かりますか?とっても綺麗でしたよ~♪

20060728143540.jpg


全部のフロートが右回りと左回りの両方をしてくれたので、結構長い時間パレードがありました。最後にまたステッチのフロートが来て、調度こっちを向いてくれたんです(^^)

とにかくとってもニギヤカで楽しいパレードでした(^^) パレードが始まる前に、みんなで踊りの練習をする時間があって、私は始めて見るので良く分からなかったんですけど、周りに居た家族連れなどのたくさんの方々はとっても上手に踊っていてビックリ! たぶん今回が初めてじゃない人が多いんでしょうね~。

家に帰ってから、スカパーのディズニーチャンネルでリロ&ステッチの番組があったので見てみたんですけれど、パレードでずっと流れていた音楽がオープニング曲でした。「あぁ~!、この曲が使われていたんだぁ」 と納得しながら、楽しいパレードだったなぁ~・・・なんて思い返していました(笑)

↓ パレードって楽しいよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京ディズニーランド その6 | メイン | 東京ディズニーランド その4>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/151-8a3f2d59

| メイン |
