--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーランド その4
2006/07/18(Tue)
いよいよ、ミッキーのおうちへお邪魔した時の様子です。私が行った時はとっても運が良くて、あまり人が並んでいなかったので待ち時間がとても少なかったんです。なので、ゆっくりとミッキーのお家を見て回ることが出来ました♪

20060718230833.jpg


トゥーンタウンの真中に小さな噴水があって、一番上はミッキーがいるんです(^^)

20060718230904.jpg


そしていよいよミッキーのおうちの中の様子です。ここはミッキーがいつもくつろぐ居間なのかな?暖炉のレンガがとってもカラフルですよね♪

20060718230931.jpg


ここはミッキーが普段使っている家具とかが置いてある部屋のようでした。地球儀もあったり、電気スタンドも置いてあったりと生活観を感じます(^^)

20060718230952.jpg


ここはミッキーのランドリールームなんでしょうね。とってもかわいらしい洗濯機の中には洗濯物が入っていました。洗剤とか漂白剤、柔軟材なんかも置いてあるみたいでした。

20060718231015.jpg


そして上を見上げると、ミッキーのお洋服がこんなにたくさんハンガーにかかっていました。ミッキーって衣装持ちなんですね(笑) でも、どうして風船もあるし飛行機も飾ってあるのかしら??

他にも鶏小屋もあったり、部屋がたくさんあって見所満載のおうちでした♪ そして、最後にはミッキーと一緒に写真を撮ることが出来ました。今日のミッキーの衣装は魔法使いだったんです(^^) 日によってミッキーの服装が違うと聞いていたので、次回会いに行く時はどんな服装になっているか楽しみです♪

次回は、楽しくてにぎやかなステッチのパレードの様子をご紹介しますね♪

↓ 最後に必ずミッキーに会えるっていいよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東京ディズニーランド その5 | メイン | 東京ディズニーランド その3>>
コメント
-  -
こんばんは!
楽しい休日をお過ごしのようで。。。☆
楽しかった思い出が紫苑さんの編集で、こちらにまで届きます。
また行けたらいいですねっ♪
2006/07/19 20:20  | URL | tablemei #N2y2xK1c[ 編集]
-  -
はい(^^) 楽しかったです♪
本当に10年振りだったので
「そういえばこんなだったっけ」
って思うことがたくさんあって、子供じゃ
なくても楽しく時間を過ごすことが出来る
ステキな場所だな~って思いました♪
2006/07/26 11:34  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/150-d50790c7

| メイン |
