--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーランド その3
2006/07/17(Mon)
今日からはトゥーンタウンの様子です(^^) どこを見てもとってもかわいらしくて、一つ一つが本当にディズニーの世界から飛び出してきたみたいでした。

20060717003207.jpg


ディズニーランドは次々とアトラクションんが新しくなるけれど、トゥーンタウンが出来た時はその前に何があった場所だったのか全然思い出せないんですよね~。これは、ファイアーハウスみたいでした。定期的に、上の窓から101匹わんちゃんと同じダルメシアンのわんちゃんがピョコッと顔を出すんです。とってもかわいかったですよ~♪

20060717003234.jpg


ミニーちゃんの家に行きました。キッチンのテーブルの上にミニーチャンがお茶の用意をしていたようです。メモ書きもあって、本当にミニーちゃんが住んでいるような感じですよね(^^)

20060717003247.jpg


そして、ミニーちゃんのキッチンの風景です。キッチン用品の色使いもとってもキュート♪ 

20060717003313.jpg


グーフィーの家もありました。彼らしいというか、なんだかとってもにぎやかで楽しそうな雰囲気のおうちですよね。

20060717003332.jpg


そして、グーフィー愛用の車です。家の前に泊まっていました。クラシックカーの雰囲気で、実際座ることも出来るんですけど今にも走り出しそうですよね♪

20060717003349.jpg


そして、トゥーンタウンの中にあるショップへ入ってみると、こんなにかわいらしいものが。ここはおもちゃ工場のような作りになっていました。手前にある赤い機械の中へミッキーの手が入って、出てくるとかわいらしいおもちゃを抱えているんです。

次回は、ミッキーのおうちへお邪魔した時の様子をご紹介しますね♪

↓ ミニーちゃんとお茶会っていいよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京ディズニーランド その4 | メイン | 東京ディズニーランド その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/149-f5f855bb

| メイン |
