--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーランド その2
2006/07/15(Sat)
20060715144740.jpg


夜のシンデレラ城です。ホテルで一休みした後、ディズニーランドへ向かいました。ランドへ来るのは10年ぶりくらいです。でも、思っていた以上に昔と変わらない感じでした。新しいアトラクションなども出来ているけれど、入り口近くにあるお買い物ゾーンは建て替えていないので「右の角にあったカードショップはまだあるのかなぁ?」と思いながら、歩いてみました。

20060715144759.jpg


そして、夜のお楽しみ「エレクトロニカルパレード」です(^^) かわいい虫さんの形のフロートですよね~♪

20060715145017.jpg


シンデレラ城からシンデレラの馬車が来たように見えました♪

20060715144834.jpg


プーさんのフロートもあったんです♪プーさん、イーヨー、ティガーも写っているんですけれど、わかりますか?

20060715144849.jpg


アンツに出てきたキャラクターのフロートもありました。にぎやかな三人組のおしゃべりが聞こえてきそうです。

20060715144931.jpg


こんなお月様のフロートもありました。これは何のキャラクターなんでしょうね?

初日は夕方からランドに入ったので、クリスタルパレスレストランでお夕食をいただきました。私はここも入るのが初めて。前からガラス張りのステキなレストランだな~って思っていたんですけれど、入る機会が無かったので今回お食事が出来てとっても嬉しかったです♪ビッフェ形式だったのであれもこれも食べたくて、思っていた以上にたくさん食べちゃいました(苦笑)

最後に食べたデザートの中では、プリンなのかなぁ~?と思いながら取ったスイーツがとっても美味しかったです!プリンではないんだけれど、レアチーズケーキみたいな舌触りだし、味と見た目はクレームビュルレみたいな不思議なデザートだったんです。思わずお代わりをしに行ってしまいましたぁ(^^ゞ

トゥーンタウンも出来てから行っていないので、パレードの後に早速行きました。次回はその様子をご紹介しますね♪

↓ 夜のパレードも綺麗だよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | ♪お出かけ♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京ディズニーランド その3 | メイン | 東京ディズニーランド その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/148-aba81e5a

| メイン |
