スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京に戻ってきました
2006/06/22(Thu)
みなさん、お元気ですか?前回の更新からまたまた随分日にちが過ぎてしまいました(^^ゞ  ほったらかし状態でごめんなさい。先日、無事東京に戻ってきました。もっと早くにご報告で着ればよかったんですけど、あれこれとバタバタしてしまって・・・。いつものごとく私はすべてがのんびりしているので、書かなくちゃ~。書かなくちゃ~と毎日思いつつも6月の下旬になってしまいました(苦笑)

新潟の生活は、結局7ヶ月ぐらいになるのかな?思っていたよりも長くなりました。そして、思っていたよりも毎日毎日雪に覆われる毎日でしたねぇ・・・。さすがに、5月の連休の頃になっても周りにはたくさんの雪があったので、周りの人に「もう、雪を見るのは飽きちゃった。早く緑がみたい!」って言って笑われてしまいました。

東京に帰ってきてからは、毎日曇り空が続いています。今年の梅雨入りはいつもの年よりも早い気がします。普通だったら6月の中旬ぐらいから7月の20日過ぎぐらいまでなのに、今年は上旬には既に梅雨入りしていました。まぁ、梅雨らしい梅雨って言えばそうなんですけれど・・・。でも、日照不足でお野菜の値段がとっても高いと思いませんか?「えっ??今は冬?」って思うくらい葉物も高いし、とても初夏とは思えないですよね。

帰ってきた時、東京のお庭にはあれこれと春のお花が咲いていました。毎日バタバタしていたので、今年に帰ってから全然お花の写真を撮っていません。もっと落ち着いたら、元気に咲いているお花達をみなさんにご紹介できるかなって思っています。

そうそう、帰ってきた時、新雪っていう真っ白なバラも去年よりもずっとたくさんの花を咲かせていたんです!去年が全部で15輪ぐらいだったんですけど、今年は30輪以上あったんじゃないかしら?あと、ふれ太鼓っていうオレンジ色が日に日に濃くなるバラもたくさん花をつけていました。家に戻った時、真っ先にその二種類の花達が目に入ってきてなんだかとっても嬉しかったんです(^^)

これからは本当にちょこちょこ更新していこうと思うので、またお付き合いくださいね♪

↓ やっと帰ってきたんだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<爽やかなお天気 | メイン | もう3月になりましたね>>
コメント
- お帰りなさい。^^ -
お帰りなさい。
お元気そうでなによりです。
北国はこれからの季節が涼しいと思うのですがやっぱり
都会の空気も良いものですよね。
また楽しい記事を待っています。^-^

2006/06/24 17:07  | URL | birdybirdy #-[ 編集]
- ただいまです(^^) -
お久しぶりです♪
もっと疲れてゲッソリして帰ってくるかと思っていたんですけど、ビックリするほど元気で帰ってきました(^^ゞ  なんだか忙しくてあまり遊びに出かけていないんですけど、ちょっとずつ浦島太郎状態から脱却しつつあります(笑)
2006/06/24 18:05  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/144-6bf36018

| メイン |
