スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスツリー
2005/12/04(Sun)
昨日も今日も雪でした。今日はお昼まで天気だったのに、午後から雪になってあっという間に吹雪のようになりました(笑) 午前中は窓の掃除が出来たけれど、午後は風が吹き込んできてしまうので窓が開けられません。なので残りの窓掃除は明日に伸ばす事にしました。

そして午後に何をやったかと言うと、クリスマスツリーの飾り付けをやりました(^^) これは楽しい作業でした♪ 東京の家だと場所が無いので小さなツリーを飾り台の上に置くだけなんですけど、こちらでは1.5mぐらいの大きさのツリーを出してきて飾り付けました。

久しぶりに子供のような気分で赤いリボンをあちこちに付けたり、金色の大きなボールを吊るしたり、金と銀のボンボンみたいなものを巻きつけたりして良い気分転換になりました(^^) 木の根本にラッピングした箱を置いたらもっと気分が出るよね~なんて思いながらあっという間に夕方になり、ちょうどお客様がいらしてそのままビールを飲んだりワインを飲んだり宴会となりました(笑)

それにしても、クリスマスツリーが一つあるだけで一気に雰囲気がクリスマスに変わるんですね~。とっても華やかになるし、見てるだけでなんだかウキウキした気分になるから不思議です(笑) チカチカと点滅するライトも取り付けたし、明日から毎日ツリーを目にするたびにニッコリとしてしまいそう(^^)

↓ 一気にクリスマスムードだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪の上に足跡 | メイン | 雪だと思ったら晴天♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/135-db66543d

| メイン |
