--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こちらはもう雪です
2005/11/20(Sun)
最近は全然更新できていないくてごめんなさい。みなさんお元気ですか?今私は東京を離れ、新潟に来ています(^^)

こちらではもう雪が積もり始めています。昨日も今日も一日中雪が降ったりやんだりしています。玄関前には30センチほどの積雪があるんですよ~(^^) 東京とは気温差が10度以上あるんじゃないかしら?昼間でもとっても寒いんです。暖房を止めてしまうと、家の中でも何か上着を着ないと寒くて寒くて・・・(笑) 水道のお水も、ずっと触っていられないほど冷たいので、冷蔵庫で冷やす必要は全然無いくらいです。

東京にいた時はこれから冬に向かってクリスマスのイルミネーションが始まったり、お店のディスプレイもクリスマスバージョンに変わってきて本格的に寒くなるという感じでしたが、こちらは既にもう冬真っ盛りです。山は真っ白だし、道路では除雪のための放水が始まっているし、車のタイヤもみなさん徐々に雪山用に変えていっているようです。

まだ期間は決まっていないんですけど、この冬の間は新潟で過ごす予定です。もう少し落ち着いたら、雪山の様子などをデジカメで撮ってみなさんにもご紹介していく予定です♪

それから、冬になるとお花のお話は全然出来なくなるので、今日あった出来事とか、楽しかった事など、近況報告みたいな感じでをお話ししていきたいな~って思っています。ちょこちょこアップしていく予定なので、またみなさんと楽しくお話してきましょうね~♪

↓ オォ~、それは寒そうだね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<虫さんも大変 | メイン | 新潟の草花 8月の思い出その7>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/131-807604e1

| メイン |
