--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟の草花 8月の思い出その4
2005/10/14(Fri)
今日は白い花シリーズです(^^)

20051014162610.jpg

小さな花で、可憐に咲いていました。なんだかとっても気に入ってしまって、薄紫色がちょっと見えるのがわかりますか?こういうお花大好きです♪

20051014162640.jpg

これはシロツメクサに似てると思うんですけど、まだつぼみの状態みたいでした。ツンツンした感じで咲いているのかと思ったんですけど、よく見るとこれからなんですね(^^)

20051014162701.jpg

この花は東京でもときどき見かけるんですけど、名前が分からないんですよね~(^^ゞ 咲き方が花火みたいだと思いませんか?

20051014162724.jpg

このお花、ちょっといちごの花に似てるような気がします。本当に小さくて。5ミリぐらいの大きさしかないんですけどね~。

20051014162739.jpg

この花も結構見かける野花ですよね(^^) 撮った時は気がつかなかったんですけど、らせんのようにクルクルと回って咲いているように見えますね♪

↓ 白の花ってかわいいよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | お花のこと 2005 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新潟の草花 8月の思い出その5 | メイン | 新潟の草花 8月の思い出その3>>
コメント
- よろしく -
おはようございます。
白い花っていいですよね。

以前お邪魔した時、すずらんのページしか見せてもらわなかったのですが・・

紫苑さんのこと読ませていただきました。

随分、多趣味でいらっしゃるんですね。

勝手にリンクさせてもらいます。
これからもよろしく♪
2005/10/22 10:03  | URL | 京花 #-[ 編集]
-  -
ありがとうございます(^^)
結構好きなことの幅が広いかもしれないですね(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします♪
私もまた遊びに伺いますね~(^^)
2005/10/24 01:50  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/127-08b2600d

| メイン |
