--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新潟の草花 8月の思い出その2
2005/10/04(Tue)
今日はコスモス特集です(^^) 新潟では8月から咲くので夏の終わりに咲く花という印象ですが、秋の花と言えばコスモスですよね♪

20051004210729.jpg

内側が濃いピンクのコスモスです。グラデーションみたいになってて可愛いですよね~♪

20051004210750.jpg

白地に淵がピンク色のコスモスです。これはとっても見応えがある花でした。華やかって言うか、パッと目立ちます。

20051004210810.jpg

全体が薄いピンク色のコスモスです。コスモスって言ったらこんな花を思い浮かべますよね(^^) 

20051004210833.jpg

濃い色のコスモスです。このピンク色はかなり濃いですよね。花びらもちょっと細長くて、たくさん咲いているコスモスたちの中でも主張しているような気がします。

20051004210851.jpg

真っ白なコスモスです。この白も本当に素敵です。ピンクのコスモスの中に真っ白なコスモスがあちこちにあると、全体がとても引き立ちます(^^)

↓ 秋の花って言ったらコスモスだよね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
この記事のURL | お花のこと 2005 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<夏の思い出 フジロックフェスティバル | メイン | チャーリーとチョコレート工場を見て>>
コメント
-  -
紫苑さん、さっそくリンクしなおしていただいてありがとうございます^^
かわいらしいコスモス達です。ひとつずつ表情もずいぶん違いますね^^*
これからもどうぞよろしくね~♪
2005/10/05 23:59  | URL | tablemei2 #z0qPAahk[ 編集]
-  -
紫苑さん♪こんばんは~☆
なんて素敵なピンクなの~~(≧∇≦)
とっても癒されました!
特に2番目の淵がピンク色のコスモスに目が釘づけ*^^*
素敵すきます♪
もうすぐ10万ヒットなので是非紫苑さん狙ってくださいね!
今週中になりそうな予感です☆
またゆっくりと遊びにきますね*^-^*
2005/10/06 23:15  | URL | ikuyo #-[ 編集]
-  -
☆tablemei2さん
容量一杯になるほど充実していらっしゃるなんて
本当にスゴイですね~(^^) 見習わなくちゃ♪
また遊びに伺いますね!こちらこそ宜しくお願いします♪


☆ikuyoさん
ありがとうございます(^^)
もう10万ヒットなんですか!すごいですね!!
きっとikuyoさんの人柄がこれだけたくさんの
方々を引き寄せたんですね~(^^)
ぜひ狙いに伺います!(笑)
2005/10/07 16:48  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/124-f503fdbe

| メイン |
