スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一旦戻りましたぁ~(^^)
2005/08/21(Sun)
前回の更新から少し間があいてしまいましたが、東京に戻ってきました(^^)

東京は毎日毎日とっても暑い日が続いていたみたいですねぇ~(^^; 私は東京に比べたらとっても快適な毎日でした(笑) 今週末にたぶんまたお手伝いに行くと思うのですが、一旦東京へ戻りました。それにしても昼間のこのモワァァァ~っとした暑さは何なんでしょうねぇ?じっと座っていてもドロドロォ~~っと溶けそうです(苦笑) そして、汗のかき方が尋常じゃありません!夕方になっても暑いし、こんな所で去年も毎日毎日生活していたのかと思うと、考えただけでグッッッタリしちゃいますわ・・・・、ハハハ・・・。

みなさんはお盆などはどんな風に過ごされましたか?私はお盆当日に祖母の家に行き、お墓参りをしました。毎年のことですが、この日は親戚が集まる貴重な一日なので各家庭の子供たちの成長の話題やいとこ同士の近況などが聞けて楽しい一時です。今年は特に新盆なので、親戚や知人がお参りに来てくださりお客さまの多いお盆でした。

東京とは全然違う生活パターンだったのですが、毎日楽しくて随分体力もつきました。祖母の家に行ってからも毎日庭の草取りをしたり、敷地内の畑からトマトやナス、ピーマン、ゴーヤ、キュウリなどの野菜を取ってきたり、知り合いの家にご挨拶に行ったりと忙しくしていました。でも、東京にいた時よりもたくさん食べてしまったので、全然痩せませんでした(苦笑) 毎日動いていたので痩せるかしらぁ~?なんて期待していたんですけど、食べちゃえば同じことなんですね(笑)

新潟の庭の花を少し撮ってきたので、後ほどまた夏の花をご紹介しますね(^^)

↓ 少しは体力がついて良かったね~、と思ったらワンクリック応援してくださいね♪
人気blogランキング
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日はのんびり | メイン | 新潟の生活>>
コメント
- はじめまして -
はじめまして!SUINAと申します。
あっぱーさんのプログから飛んできました(^^)
午後のお茶会。。。私の大好きな
小さなお茶会に似ているな~☆なんて
思ってクリックしたら!!ビンゴ!でした!
小学生の頃から大好きな漫画です。
なんだかプログをみて嬉しくなっちゃいました。
復刻版出ているのですね。
早速買ってみます。
ありがとうございます(^^)
また遊びにきますね!
2005/08/21 19:52  | URL | SUINA #JalddpaA[ 編集]
-  -
☆SUINAさん
はじめまして(^^) 遊びに来てくださって
ありがとうございます♪小さなお茶会
ご存知なんですね!嬉し~い♪私の心の
バイブルなんです(^^) あれを読むと
心のトゲトゲが溶けていく気がするんですよね~。
最近書いてないので、落ち着いたらまた
書きたいと思ってます(^^) また遊びに来てくださいね♪
2005/08/22 21:48  | URL | 紫苑 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://edomurasaki.blog7.fc2.com/tb.php/108-b90ec4c0

| メイン |
